よし、今週のヤクルト戦行ってきた。念願の野球観戦だ。

にーももちびも初めてだ。 新聞屋さんからもらえなかったから、指定券かった。

ととぶろ

9回まで果たして耐えられるのか? モンキーコンビ?



どこのファンでもない、プレーンないでたちで行く。

ととぶろ

早くドーム入りしたいけど、その前に、買出しいこ。



会社へは、カリカリドームシューをもってこう。みんなナゴヤ人なのに、食べたこと無いんだって。

ととぶろ

これは、球場と通路続きのイオンモールで売ってる。



ごめん、きみたちのカリカリドームシューは無かった。

ととぶろ

その代わり、お菓子いっぱい買った。



ごはんも買ったから、食べろよ。

ととぶろ

雨やんでる。今年の梅雨は局地豪雨らしいけど、ナゴヤはこんなもんだ。

岐阜~一宮あたりまで降ってても、名古屋市内は曇りだったりする。




いい顔して!パチ!


またか、


オバケー

ととぶろ

ムニュ



おわった?

ととぶろ

いや、まだ開始前よ。



ドアラじゃなかった。ツバメの知名度低いキャラか?

ととぶろ

ワクワク!!



これでも、全席指定なんだって。

ととぶろ

かなり上段の方だった。




もうすぐ始まる。

ととぶろ



べつにすねてない。

ととぶろ

オッケー


試合も、ドラゴンズが1-2で負けたけど、いい試合だった。

ととぶろ

最後、9階裏満塁サヨナラのチャンスがあったけど、負けちゃった。惜しい!



途中から混んでくるんだね。

ととぶろ

平日だから。




ピ、ピ、ピ、応援楽しい。

ととぶろ

幼稚園でもドラゴンズの踊りみんな知ってるんだってさ。



この雰囲気最高!不健康な人間が来ても、酒飲んでも、許されるノリあるべ?

無いか...

ととぶろ

とにかく、この、ムードを楽しめ。



自虐運動中?

ととぶろ


この後すぐ終わった。けど、結構長い試合だった。

ドラゴンズ負けたけど、また来ていっぱい応援しよう。