航空宇宙に続いて、健康あそび、岐阜ファミリーパーク

この日、本当は安城デンパークに遊びに行きたかったけど、雨の予報だったので、

博物館に行き先変えたら超天だった。


最近近所公園ばっかだったから、期待したいけど、期待せずにダメもとで遊んでこよう。

ととぶろ

それほど広くない。。 こどもゾーンのとなりにスポーツゾーンがあって、大人用。


ととぶろ

いつものポーズ。

疲れを知らぬ奴らめ。 

ととぶろ

ちびのズボン、清涼感あっていいな。ぱぱ、ステキだと思うよ。

ととぶろ

ネズミーランド風でわるくないじゃん。



ステキじゃん。

ととぶろ


岐阜市の北の方だから、そうかんたにこれないよ。


ととぶろ


日差しがきつい。

ホント、にーにだけは辛抱強くて生真面目なヤツだな。

ととぶろ

ここから、たいしたこと無いけど、長いのでヤメ。

ファミリーパーク また続く



ケッタ編。

気づかなかったけど、ナゴヤ入り後の延べ走行距離が700キロ超えてた。

自分で驚き。

ととぶろ

多摩湖一周何キロとか、以前測ったこと無かったから、チャリの距離感覚つかめてないんだ。



oh、中川区で、相当スピード出せたトコあった。記録見たら、コレ。最高速度。

ととぶろ

SUZUKIの原ちゃりチョイノリぶっちぎれるぜ。
車道で、下りなら、30キロ台はいけるという事がわかってきた。



チャリ道、道険し、道長し。ふともも、太くなるのか?