よし、にーにが学校から帰ってきた。迎えに行ったけど、なかなか帰ってこなかった。

 

おやつたべてからGO!
駄菓子やさんみっけ。

ととぶろ

遠いけど、頑張ってキックボードで行こう。ぱぱが押すから。



セブンのくじで当たったメガネフキがやっと見つかった。

当たった店に無くて、その後どこの店にも無かった。やっと見つけた。

交換期限直前でラッキー

ととぶろ

メガネクリーナふきふき



茶屋が坂公園。  あまり広くない。 おくが山になっていて、池もある。

道路の反対が側に遊具があって、子供はそっちにいた。

ととぶろ


おなかが空いてホソマッチョ。


キャッチボールやろう。

ととぶろ

結構真面目に練習した。三角キャッチボール。

あつかった。

元気いっぱいだ。

ととぶろ

公園探検してみよう。



登れなかった。

ととぶろ

なにに乗ってるかというと、



全体で日時計になっている。

ととぶろ

ステキ



5時過ぎか。

ととぶろ

もう帰らないと。



おふざけもいい加減にしろ!

ととぶろ

もっと、ちゃんと練習しないと。


滑り台じゃないって。ズボンがヤバイ。

ととぶろ

山があった



四葉のクローバーさがせ!

ととぶろ

マテー



結構奥深かった。

ととぶろ

今日は調子いいんじゃない?ちび



マイペースで疲れを見せない。

ととぶろ

よし、山部も見てみよう、チョットだけ。



うぁ! 結構傾斜がある。虫除けないし。また今度(冬)

ととぶろ


とうちゃん疲れてきた。


池には、鯉の魚影が見える。

ととぶろ

釣り出来なくて残念。



こんど、ゆっくりこよう。

ととぶろ

朝トレで。



紫陽花がもうこんなにきれいに咲いてる。

ととぶろ

この色、いいな。



公園を俯瞰 だれもいないじゃん。

ととぶろ


こんなに明るいのに。



ととぶろ

道路の反対側にいくと、



なんだ、一杯子供たちがいるじゃん。

ととぶろ

まぜてー 





ととぶろ

チビが回すのに飽きてどっかいっちゃったー



あれやりたい、あれもやりたい。

ととぶろ



ああ、からだが半分になるかめんらいだーみたいになっちゃう。

ととぶろ

ギャグ?



まって~

ととぶろ

そろそろ帰ろうよ。



面白い椅子はっけん。

ととぶろ

らせん状に、マイナス目盛りがふってある。

寸か。単位は。

ととぶろ

不思議だ。いったい、何を測るんだろう。



やったー!Wがあたったー! ちびは、色見て勘違いして、また持ってるのと同じのがあたったのと勘違いして

おお泣きしていたけど、いいのが当たった。


なんか、バランス悪いな。マシンがちっちゃいか。


ととぶろ

マシンはナガシマスパーランドで当たったやつ。



父ちゃんは、ガリ子ちゃんのキーホルダやめて、ちゃんとしたのを買った。

ととぶろ

ガリ子ちゃんだと、軽すぎて、そのうち絶対いつか失くす。紐切れる。

こちらで鍵なくしたら致命的だから注意しないとね。


ととぶろも7年目だけど、名古屋に来てからネタに困らなくなって良かった。

10年は頑張ってやるぞ。    20年いったら、凄いね。