新発売けしかすガム、買った1個目で当たってた。

ととぶろ



ホント、ついてるな。



ようし!今日は天気いいから、ぱぱと歩いて幼稚園行こう。

ととぶろ

なんか、昨夜暴風雨だったから、幼稚園休みのうわさあり。 まさか。



この天気で休み?ないない。 この日に休みでいつ行く。

ととぶろ

ほんと、朝からこの晴れは珍しい。



でも、休みだった。 朝6時に警戒注意報が解除されてなかったからだって。

ととぶろ

急にどこ遊びに行くか、考えなきゃ。



幼稚園に着く前に、休園のメールが来てよかった。

ととぶろ

せっかく、一生懸命歩くつもりだったのにね。



着替えて千種公園へお散歩

ととぶろ

そんなに大きな公園ではない。名電高校や、市邨の高校生がいっぱいトレーニングしてる。



ほかの小学生(1年生か)がいて入り込めない。

ととぶろ

にーにといるときの強気はどこ行った。



すいてきたからGO!

ととぶろ

もの凄い日差しだ。



全部0にあわせてる。いったい?

ととぶろ

ゼロリセットサンキュー。



これは欠かせない。マストだ。

ととぶろ

乗り物でも、生き物でもいいんだって。



結構あそんだ。

ととぶろ

にーにの帽子だ。



お花見て、

ととぶろ

噴水の音がする。



どっち?

ととぶろ

疲れを見せないね。



あった。 お水はいりたい。

ととぶろ

噴水は、出続けているわけではなく、急にジャーと吹き出る。



おもちろい。

ととぶろ
水遊びは出来無そうだな。 


おやつかってあった。
ととぶろ

ぺろ。



あ、こら、キャンディーかんでるじゃないか!虫歯になるぞ。

ととぶろ

ちゃんと、ゴハンも食べなくちゃだめだからな。

ご飯食べてまた、別のところに遊びに行こう!