うちの伝家の宝刀 三鷹楽器ストラトキット自作 2万円ギター

ととぶろ

色が渋柿みたいに褪色してきた。

下から見上げる図。 今賃貸住宅在住だから、ギターハンガー(えもんかけタイプ)

でリビングのテレビ台壁に宙吊りしてる。

 

名古屋のメルサのギターやで買ったハンガー

ととぶろ

これで、クローゼットギターだらけに吊ってるひと多いんだろうな。

2ちゃんの本数自慢掲示板で話題になってたし。


使ってみた感想:賃貸向け。

ちっこい子がいる賃貸住まいのギタリストは、

壁に穴空けハンガーつけられないから必須かも。


床に置く3脚タイプは昔、うちの子に倒されてSGのネック修理に12万かかってるし。

奥様に掃除機でぶつけられても、掃除機より高いんだから、

とかいって、けんかしても始まらないしね。

IKEBEの35thアニバストラトいいな。欲しいな。でも598,000円