10時オープンから混んでるな。
モンキーパーク。家から1hくらいで到着。 うぁ~ もう駐車場いっぱいだ。 P代1000円だし。

ととぶろ



入園券かうのに並ぶ間、遊ぶ。

ととぶろ



さいきん、ライダーばかのにーに。

ととぶろ



がんばってあるいて。
ととぶろ



お、竜輝、チョット太めっじゃないか? ホンモノか?

ととぶろ

写真とって握手してもらった。





昔のライダーだけど大人気。

ととぶろ



30人まちくらいだった。

ととぶろ



またね!

ととぶろ



館内へ。

ととぶろ



今やってる仮面ライダーWじゃん。

ととぶろ



セットと同じだ。

ととぶろ




お父さんのころのカメンライダーに、デザインがもどったか?

ととぶろ

かっこいい。



地球の本棚?

ととぶろ



だめだ。

ととぶろ

付いていけない。



こどもと、オカンたちの暑いパワーに。

ととぶろ

キバ



ブレード

ととぶろ



クウガ

ととぶろ



またブレード

ととぶろ



ファイズ

ととぶろ

変なの。


足踏みゲーム

ととぶろ



2人でやっても小得点だね。

ととぶろ



ライダー色塗り

ととぶろ



いいセンスしてるね。あしピンクか。

ととぶろ



夢中であそんでる。だんだん混んできたぞ。

ととぶろ



カブト

ととぶろ



ライダーのマシンたち

ととぶろ

ダサ



ととぶろ

マッポか



ちびたちのいちばん好きなディケード

ととぶろ

平成ライダーが沢山出てくるヤツ。

  

ととぶろ

きみたち、そろそろ、モンキーみにいかない?
     


あ、TVで見たことある武器だ。

ととぶろ

実際に使われたものだって。



電王

ととぶろ



電車に乗ってる仮面ライダー

ととぶろ



ヒビキ

ととぶろ



和風のやつだった

ととぶろ



カブト

ととぶろ



今の仮面ライダー W(ダブル) ここだけ写真有料

ととぶろ




アギト

ととぶろ



カブト そろそろかんべんして

ととぶろ



なにがあるのかな?

ととぶろ



シューティングの乗り物乗ってきな。 暗くて怖いかも。

ととぶろ



お帰り

ととぶろ



このころおなかも減ってきた

ととぶろ



仮面ライダーショーみにいったら、この日はももたろうだった。

ととぶろ




なんか買って!

ととぶろ



にーにの

ととぶろ


ちびの

ととぶろ
これを取替えっこしたんだって。
(午後へ続く)