3泊4日で沖縄行ってきた。 車は羽田近くのパーキングにおいてバス送迎

空港でかなりもてあます。
ととぶろ
早くいきたい。

  
ととぶろ
なんかちょうだい。

  
ととぶろ

よかった。ポケモンで。
   
ととぶろ

わーい!
   
ととぶろ

ついた! レンタカーはインプだった。

   


ととぶろ

ホテルはリザンだった。
  

ととぶろ
海側に部屋に感謝します。
    
ととぶろ

天気がいまひとつなんだよな。
    

ととぶろ
初日夕食は沖縄料理としゃぶしゃぶですよ。
   
ととぶろ
とうふつくってるとこ。 うみぶどうとソーメンチャンプルおいしかった。

じゅーしーも。

しゃぶしゃぶは白黒の豚を食べたけど、安い白の方がおいしい気がした。

   
ととぶろ

ごっそうさま! 風呂は入って1日目修了

  
そのあと、ケイタイカメラにうつっていたのはこの光。
ととぶろ
はあ?
ととぶろ
え?
ととぶろ

ととぶろ
いったい、なんだ?

0時過ぎってなってたけど。