ストラトタイプは良い。アッセンプリごと、そっくりサーキットを交換できるから。

何通りかもっていて、変えて音チェンしたら楽しそうだな。

アクティブとか、2ハムとか、SSHとか。
ととぶろ

  

ここまでよく出来てるのに、

  
ととぶろ

これが、アッセンブリと一緒に外せたらさらに完璧なのに。

ハンダ作業なしで。カプラーかなにかで。
ととぶろ

  

この右下のトンネルがジャックが通るくらい大きければ出来るはず。

  
ととぶろ

  

カプラーというのは、ギターでほとんど使われてないけど、

接触式という点で、シールドと機能差ないのでは。
  
ととぶろ
残念。ギターの厚み的にはジャックを通せるけど、

うちのリーマーの太さででゃジャックは通らない。

穴の角度的にも作業はそうとうやりにくそうなので、

ジャックを通す計画はボツ。カプラーで抜き指しは色々調べてみたい。

  

ゆくゆくは、ジャックにクリップつけて、ピックアップを直結して色々試してみたい。

そんなに色々もってないけど、直結の音は試してないから。