こんな感じで、生地クリヤオレンジ仕上げ+チェリーバーストにしてみた。

お。 お、どうでもよくなった愛着な無かった三鷹が、急にセクシーに見えてきた。
ととぶろ
吹いてしばらくしてからこのつやだから、たぶん大成功。

  

アルダーの木色とマッチして上品かつ、ファンキー。
ととぶろ

いっぱい失敗したおかげで、ピースコン塗装と、クリヤの配合をばっちりマスターできた。

 

冬場だから、乾燥している。1週間で仮組み。

アッセンブリも平行作業中。塗装で約3日、乾燥1週間、調整1週間弱、仕上げ1週間弱、

塗装してから、3週間くらいで4月のライブに間に合った。

未完成のとき、バンドの練習に持っていって、レンタルのSTと比べたり、音出ししてチェックしたりして、

色々弄るために、早く形にしたかったので、完成モチベーションが大幅UPした。
ととぶろ

新聞はインクがうつるからだめだよ~。

  


コンター急斜面!
ととぶろ

乾いているけど、まだシンナーくさい。

まだ、バフは当てられないから、2週間後のライブは未研磨で仕上げて、半年後のライブ直前に

バフ仕上げをしよう。
  

そこで、半年後の音の違いと、バフによる変化を体感できると良いけど、わかんないだろうな。
ととぶろ

ピックガードの位地もO.K。  

  

仮置き場所は、プレイルームのかCASIOキーボードの下。
バフは当ててないけど、布でコンパウンド荒めだけ使って磨いた。
ととぶろ
同じようなのが多いのは、会社で出来をチェックするため。

  


ととぶろ

悦に浸るため。
   


ととぶろ

いや、単に、写真の整理が出来ていないため。

   

ととぶろ

いや、酒の飲みすぎ
   
ととぶろ

いや、ラッカーシンナーで中枢を侵されてしまったためか。