ついに塗装工程へ。じつは、一番とくいだったりする。

バイクやら、プラモデルでいっぱい失敗してるから。

   

まずは、プライマー、ピンクというか、アルダーの赤みがよみがえってきた。

ここで、また軽く研ぎ。

  

ああ、カーテンに付きそう。
ととぶろ
やっと、仕上げに移ったことを実感。ここまでだらだらで長かったけど、ここからアットいう間に完成した。

乾燥入れて約半月(研ぎ、微調整除く)

  

ベランダへぶらーん。いい色だ。
ととぶろ

ワシンというメーカーのサンディングシーラーぬったらこのつやだ。

しかし、くさい塗料だな。

  
続いて裏面。実験コンセプトとはいえ、コンターの行き過ぎがわかるでしょう。
ととぶろ

風がない冬の日でよかった。この辺で08年2月下旬。

   

いよいよ塗装編へ続く。