いままでよくやっていたのに、UPしなかった新テーマD.I.Y.

久しぶりにやってみた。後ろがちらかっててお恥ずかしい遊び部屋で作業。


手前。PCデスク。今あるのは捨てる予定

おく。並べておくストッカー。

 

天板の固定がコツだ。

タッピングビスと併用して、タイトボンドで固定。

念のために、クランプかけず、重し。

浮いてこないのでこれでO.K



早く乾かないかな。

作業しようと思っても、誰かがすぐものを乗せるし。部屋の中に机だらけで超邪魔。

 

これはもとPCデスク。傷が多いのと、キーボードの引き出しが調子悪いとのことで、引き取ってもらえなかった。
これを、MY作業机にする。

男の城。仕事場。遊び部屋にあるけど、女子供が入ると火傷するぜ。半田ごてで。

  

柱を立てて、カラーボックスを固定。

柱は机天板にウラから柱毎に体格状にビス止め。

さらに上に伸ばす予定。

カラーBOXを加工して、色々好みにしようかと思ったけど、

強度が心配なのと、ねじ穴がグズグズしそうなので、もう一段積み重ねる程度にしておこうと思う。


んで、片付けないまま、荷物を適当に置いて作業を始めるとめちゃめちゃになる。

これを機に、片付けが進みそう。

紙がいっぱい本棚に貼ってあるのは俺の絵だよ。

  

ミニアンプをデスクに固定してみた。




左スピーカー                     右スピーカー

全部接着剤で固定。