これ(ST)が春に完成したので、ギブのSGは引退。


SGはいろんなステージで過酷につかったけどステージというか、通勤にソフトケースで付き合わせてしまい、

もうゴミ同然。ハードケースもアッタけど、重くてむりだった。

このまま温存したい。
ブリッジPU:Dimazio?不明 ネックPU:ダンカンPAF

20年前にタップして配線ごと変えたけど、覚えてないので開けてみないとわからない。


ビグ(LP、アーチ)を三鷹楽器で買って後付け。

一応、2回のネック折れで、付きいたプラプラになったものの、ギブソン

いまは、Stの弾けないときにいじるくらいで、プレイルームの壁にプラーン

本気でシャカシャカ弾きすると、こんな怖い顔になちゃうよ。