ついにでました。日経で出るという事だけはきいていたが。

  

うーん。新ダイギャストはスカリエッティーとF430だけ。

ナウイ車種だけじゃん。

DYDOで出てたやつははっきり言ってどうでもいい。

が、惰性でカラバリを集めてしまいそうだ。

何?F355の濃い赤は。

これでスパイダーでもつくるか。

  

これはまだⅢ、Ⅳと続きそうだな。

DYDOの残りがあるうちは。

  

京商様、360のスパイダーと、P4はいつ手に出来るのでしょうか。

いったいいつまでつづくのやら。

未だトヨタがいっぱい売れ残っているというのに。

  

それと、ブラインドボックスじゃない、京商の通常版がでるかもっていう情報はいったい

どうなったのかな。

   

最近、京商の会社の近くに行くことが多いんだよね。

最高裁とか、国会議事堂があるとこ。

すぐそばに船の模型屋さんもあるからこの辺は模型需要があるのか?

  

行ってもたまにPITみるだけで何も買わない。

そんで、HWとか京商のカタログと、ミニカーマガジンもらって帰るだけ。