I・Wハーパーにギターのピンバッチ付いてんの。 

  

そんでね、オレの好きなGIBSON SGのついてるやつ買って今家でハーパーをロックでちびりながら

好きな音楽きいてんの。<キリングフロアー地味変かばー>

たまにはバリバリ弾き倒したいね。危ない人の顔して。こんな感じの。

ブー

事務マーシャル変ドリックス様は持ってるけど聞いてないCD版が多すぎて、消化不良しr¥てまっする 

  

耳が。事務の歌は好きではないが、歌ものカヴァーが聞きたい。

分けわかんない長靴版いっぱいあるけど、今日のは定番の〔RADIO ONE〕だから、どれも安心して聞けますよ。ぼかぁね。

  

なに書いてんだかわかんないでしょ。     会社の人たち。いいよ~んコメントでつっこんでも。

明日、バイクでまっすぐ走れる自信ありましぇ~ん。ちゃりも。マラソンも最近お休み

雨降らないかな。