ほすいい~!ジャガーEの3インチ。

10台ほすいい!577円/台なんだ。

   

今日、会社の帰りにひとつ手前の駅で降りてパソの部品買おうと思ったら、どしゃ降りだった。

しょうがないからダイソーでビニかって、ついでに100円ミニカーチェキするが無し。

  

んで、パソノLANポート買って、同じデパート内ノミニカー屋さん覗くが、特にめぼしいの無し。

ミニカーマガジンだけタダでもらう。ここと、京商ビルでいつももらってます。毎度。

これにシュコーが出てたのよ。雑誌でも見たからずっと気にしてはいたけど。

      

家から車で迎えにいこうかと電話があったが、ビールかって歩いて帰宅。

ご飯食べた。最高!トン汁、卵焼き、イクラおろし、焼き魚(鮭)、レンコンキンピラ、と五穀米ごはん。

  

その後、LANポート取り付け。初めてパソの中開けてみた。

取り付けは簡単簡単。USBのLANポートだと4000円くらいするのに、内蔵のぽーとだと800円くらいだから得した気分。

      

引越し後、パソコンつないでなかったからよくわからないけど、OCN(伏せ字なし)の3MのADSLにしてみた。

安いし、おれは普段会社でしかつながないからそれで良し。

   

引越し後、前使ってた〇IONに住所変更の連絡したら、6000円掛かるから新規にしなさいといわれ、おかしな応答しかしてもらえなかったから、やめちゃったけど、正解だったな。さ・い・な・ら  じ お ん