夏の楽しみの残りは、

トミカ博、キャンプファイヤーの集い、最後の外プール、

もう一回バーベQもやりたいな。

  

去年は嫁の両親と9月に箱根に行って強羅温泉に泊まって、たしかフェラーリ博物館に行った。

で、10月に会社のバンドがあるからっていって、宿泊先にゾウさんギターもってってみんなが寝静まったあと、弾き倒したのを思い出した。

  

今年も会社のイベントで、ホテルの立食の会場でバンドやる事が決まったんだって。

今日、部長に言われた。

また練習しないとね~。会社にギター持ってくのはマジつらい。曲は何やるかな。

今、マジでやりたいことが頭に浮かんだ。それは、マンガ喫茶に半日くらいいる事。