夏休4日目(火) 遠い昔のことですな。

  

朝もビュッフェでいやしくむさぼる。普段朝ごはんなんか食べたこと無いのに。

  

腹ごなしにホテルのプールへ行くが、寒くてダメだったので、また多田良北海岸へ。

  

お!また快晴になった。今日は海の家もやってる。人もちょっと多い。

う~ん暑い。けど、ビーチ遊びは楽しい。ちっちゃいカニ2匹と、アサリをいくつか捕まえた。

   

3時くらいになっても未だ快晴で、そろそろかえる支度をしようとしたら息子が絶対帰らないと泣き出し、ぐずり始めたので無理やりシャワー浴びて帰宅することに。 一泊だとあっという間だな。

   

またアクアライン乗ってうみほたるでジャンクフードを食べて帰る途中、川崎でトンネルを出たとたんにまたもや大嵐吹き荒れてる。行きと帰りに嵐かよ。

ほんとにすごい雨だった。歩道はプールみたいになってるし、マンホールから水が噴出してるし。

  

んで、なんか麺類とか食べようということになって、地元のリンガーハットで夕食。安い。

結構夜でも繁盛してるのにびっくり。

   

家の近くで買い物をして帰宅。 あ~あと休みも一日と思うととてもさびしい気持ちだった。

洗濯、片付けして睡眠。  

あ、そういえば、出発する前に1階と2階に1個ずつバルサンを焚いて行ったけど、死んでるゴキブリはいなかったな。新居なのにゴキブリが出たって大騒ぎがあったので。