サルー!もう1人でのみはじめてるぞ。

イヤー、ね、ほんと、よく今日は家のことをがんばったのよ。マジで。

  

午前中は屋内の引越し準備

午後は子供が幼稚園半ドンの日だったから迎えに行ってきて、ずっと庭の片付けやった。

休みなしでずっと。

  

自分でいじった水道を元にもどしたり、物置のもの全部出して店広げて全部きれいに拭いて、物置も、灯油ストッカーも分別用ゴミ箱も全部水洗い。プランターもれんがもあらった。

植木も抜いて、除草もして、人工芝はいで切って束ねて、濡れ縁解体して。

最後に、子供の自転車のサドルのパイプを足つくように短くグラインダーでCUTして、公園へ。

で、いま晩ご飯のお使いに行って帰ってきたところ。

   

いい天気でほんとよかった。いい汗かいたな。GOOD JOB!

ビール(発泡酒)がうまい。なんか、大(500ml)ダースのめそう。いつも飲んじゃうけど。

  

オレが何者かって近所のみんなは不思議に思ってるに違いない。実際そうらしいんだけど。

ギターがんがん弾くわ、会社にギターケースかついでいくわ、庭で刃物研いだり、カンナかけてなんか作ったり、赤ん坊が泣いたらおんぶひもつけて近所バイクで走ってあやしたり。

   

正直、ただのサボリーマンだぞ。