だれやねんちゅうの。

オレも顔だけ見たら全然わからない。

THE DOORSのギタリスト、ロビークルーガーさん(だっけ)

 バンドは伝説の超メジャーバンドなのに、ギタリストは謎が多い感じがする。有名なハートに火をつけてのソロは後半で長いので、ラジオではカットされることが多いだろう。

結構変わった事をやっている。

ブルージな感じではないが、ブルースのラン奏法みたいなベース音を弾いている。

知らなければちょっと聞いただけではわからない。

ベースがいないバンドだから大変だね。ベースレスでインパクトのあったジョンスペンサーのブルースエクスプロージョンもこの意味では2番煎じか。けどTVで見たライブはかっこよかった。