このトミカリミテッドだして。トミカさん

タイレル

なんか、最近ムラムラっとくるトミカがないね。

   

人間の欲はとても奥深いぞ。自分のことだけど。

TLでカウンタックが出て青箱復活のノロシがあがったと確信した。

ミウラとの4台セットも買った。パンテーラもまあまあ。(窓枠の塗りが甘いが)

ロータスヨーロッパ(よーろっぱって読みダサいけど、しょうがないか)の出来はよかった。

  

ミュージアムスーパー館もよかった。出来もよかったから、3割引の店で買ってミニカーに詳しくない人との交換用に大量に仕込んだ。

  

トミカ博のテーマも去年はスーパーカーでよかったけど、もう食傷ぎみだったし、サンクス買い占めたら、なんかTLのカウンタックとか、TLムルシ(特にコレクターブックの高いやつ)いらんかったっておもえるもんな~。

カウンタックもムルシもTLで各3色買ってるし、HWもあるし、ムルシはオートアートも買ったし(安かったけど)、とどめは京商サンクスだ。

  

それでも、青箱時代のは、あんまりもってないけどいいんだよね~。

引越しの片付けをしながら、自慢のミニカーをちょっとづつアップしていきたいと思う。