5月30日(月)雨 

  

コナミ

VOL.5が出る前にVOL.6をみたらちょっとひいた。

  

がんばって今まで全車全色そろえてきたけどもうやめよう。1車種1色で良い。うん。

VOL.4まではよかったのかも知れない。名車が多い。

  

けど、そろそろネタ切れして絶版珍車を出さなければならなくなってきたんじゃない。

それはそれでうれしいけどね。選んで買うから。この調子で全バリ追うのはいやになった。

バイオレットがダブったのを想像するとイヤーンて感じ。

   

まあ、これらの意見はオレからコナミへのラブコールだ。

この調子で宜しくお願いします。

希望ミニカー:ホンダCITYターボ、イスズ ピアッツア(ハンドリングバイロータスの色)

他にもいっぱいありそうだけど思いつかない。 外車がいいな。