まだサフ吹いたとこだけどカスタム中のトミカを公開!FC3Sカブリオレ

セブン

タミヤ缶サフは結構目が粗い。ブリフェンいじらなかったら、プライマーのみで全然いけてたと思うけど、今回パネルラインの筋彫りを深くしようとしたらケガキ針が滑ってはみ出したり、ダクト、灯火類の穴あけで傷つけちゃったから仕方がない。おろしたてのウェーブのリューターがよくなかった。

  

タイヤはHW大径を仮に入れてるだけ。大径だと、これ以上のローダウンは無理か。

フェンダーをこれ以上いじりたくないし。

ポイントはプラ版積層から削り出しのRスポかな。幌もプラ積層。

ミラーも位置がおかしかったので、プラ棒削りだしにて自作。マフラもパイプにて自作。

あ。サイドウインドも作らなきゃ。

   

こういう車にパツキンのせてサンタモニカとか流してみたいね。

 

さて 何色にしようかな。