ようやくAUTOart GALLARDGの写真UP

写真のおかげでスペルばっちりだぜい。ネタはガヤルドで引っぱれ!

  

正味の1/64だろうね。ちっちゃいよ~。

ガヤルド

いいな。ガヤルドの実車。

スモールランボとか言われたりするのは、むしろホメ言葉になるのでしょう。

ムルシより10シリンダーのこっちの方が全然いいや。これで4駆だもんな。

スモールヘラーリDINOの方が断然いいけど。

  

さて、週末は何をしようかな。潮干狩りか?バーベQか?

潮干狩りは楽しいけど、漁業権買って(入場料払って)やると気合入って取れすぎて、しばらくアサリが続くのがきつい。ボンゴレロッソ、ビアンコ、酒蒸し、味噌汁もアサリ、ボンゴレロッソ、ビアンコ・・・・・・

府中郷土の森のとこで水遊び&バーベQか。

外であそんでゴハン食べると本当に楽しいよね。

街中で昼から酒飲んでると危ないフェロモンが出ちゃうけど、自然の中で楽しくビール飲んでも、ちゃんと敷き物しいて子連れとかでやってると、全然やましくないもんね。

ちなみにシールいっぱい貼った黄色いフェルナンデスZO-3ギターを外で弾いてるのがオレだ。

かみさんは恥ずかしがって寄ってこないけどね。

  

むふふふ...これからじっくり考えようっと。

では。これから帰宅という名の旅へ。ボンボヤージュ!