オーッス!オレは元気だぞ~!

  

昨日は仕事のついでにアキバでサボリーマン。タムタムで工具材料を買いあさった後、ショーケース、おもちゃ屋、ミニカー屋のハシゴ。コラー!そこのオタクガイジンどけー!

  

定時で会社をあがり、次は吉祥寺できちブラ。ビージェーで買い物をする。おーポイント2倍だって。こういうのってなかなか集まらないんだけどね。

  

ABCマートで革靴を2足購入。梅雨前に買っとかないとね。

  

帰路は荷物が重くてつらかったな。まるで、サザエさん一家がデパートへ行った帰りのマスオみたいだったよ。買い物するのってたのしいよなー。

 

信じられないのは、結構たくさん見てまわったのに、めぼしいミニカーに出会えず、ミニカー収穫ゼロ。

しばらくコレクター活動は中止だな。次のサンクスとコナミまでだけどね。

  

NS