まだ会社だ  あー疲れた。 疲れてあたまがおかしくなってるから、変なこと書いちゃうぞ。

  

女にモテるコツを教えてあげよう。

  

まず、ミニチュアダックスフフンドの親子、出来れば3~4匹の犬の親子がいーね。

 

 ヘレット  

 

それで、吉祥寺とか、自由が丘とか、 うん、そうだね、別におしゃれなとこじゃあなくても、女子高や女子大、OLなどが集まる駅や、ストリートのベンチに座って犬をかまっててごらんよ。

  

ほーら!女の子たちが話しかけてくるでしょう。お互いに警戒心なしで、友達になれるぞ。写真とったりしてね。

  

決してイヌさまがモテているわけじゃ無いからね。(ここ大事!)注意しなければいけないのは、洋服を着せられたりしているべつのイヌをつれたオバさんがイヌ好き仲間だと思ってまとわりついてくると最悪なので、きをつけよう!

  

ブロガーがもてすぎると困るので、今日はここまでにしておく。じゃーな!