きのうのオレ、グッジョブ!ごくろうさん。

  

きのうはひさびさに休んだのに、早めにおきて7時から、公園をマラソン、その後洗車した。

黄砂がすごくてマイッタね。黒い車だから。

  

普段は食べない朝ごはんを食べて、8時半には家を出発。

厚木にある、廃材を利用したアンティック家具をつくっているお店へ、ダイニングテーブルを見に行くのだ。

途中、マックのドライブスルーに寄り、午前中にお店に着く。お店じゃなくて、工房兼倉庫だ。いかにも昔って感じの雑貨などを扱っていて、なかなか面白いね。 昔の釘や、丁番、塗料などがあり、廃屋の木のドアや、窓も扱っていたりする。飲食店舗の内装につかったらとてもかっこいいと思う。

  

その後、天気がいいので湘南方面へドライブしてみようということになり、辻堂交通公園の市営駐車場に車を入れ、ビーチで水遊びをした後、辻堂公園の遊具で子供を遊ばせる。

走りまわって、すげー疲れた。

   

渋滞する前に帰ろうということになり、13時過ぎには帰路につき、途中あちこち寄り道をしたり、買い物をしたりして早めに家に着いた。 こういう日って、人生の幸せを感じるな。マジで。 <オチは無し>

   

RS