お約束の二日酔いになったぞ。

  

ちゃんと一次会で帰ったけど、飲み始めが結構早かったのと、体調がよくなかったのかな。

  

さっき幼稚園の地登園に子を送り出してきたところ

年少さんの入園式があったのと、年中からはいってくる子たちを慣れさせるために、土曜日なのに休みじゃないんだって。しかも11時までだよ。

 

あー 休みの日に寝坊したっていいのに、二日酔いでもちゃんと起こされて朝からいろいろやってるよな。いつも。昨日も相当酔ってたのに、球道くんの漫画を夜中に読み始めるし。球道が方を壊したり、弟が野球をはじめるところだったな。

  

もっとのんびりしてもいいんじゃないのかい?って思うけどけど、寝る時間を削ってでもいろいろやりたいんだよね。人生短いし。