今日は仕事の合間に軽いサボり

      

平河町のミニカー屋でミニカーマガジンをもらい、本屋で立ち読み

バイク関係や車を読み出すと、1時間ぐらいは軽く読めるから恐ろしいな。

   

けど、その後忙しくなって結局帰りは遅くなっちゃうんだよ。

   

それで、電車乗って、OIOIの駅ビルでおりて、1,000円でキャバいかかっすかーとか3~4人が呼び込むのを無視し、飲み屋が立ち並ぶ商店街を通って、大きな公園を通り抜けて、家に到着するのがいつものパターンだ。

 

最近公園のマナーが悪くなって、バカ騒ぎしている専門学校生が暴れていたり、犬の散歩クラブみたいな人犬集団が犬に発光ダイオードをつけて放し飼いにしてることが多い。

  

やめてくれよ!もし犬に襲われたら、あんた達の犬様を素手でやっつけちゃうから。かわいそうだから。 

なーんて、むりだよ。本当は怖くてびくついているんですよ。