昨日の午前中は10時から子供とプールへ行ってきた。プールは日曜日なのに、子供の春休み合宿かなにかでコーチがたくさんいた。終わったあとバイク好きなコーチとバイクの話をした。

ガストで食事(ビール付き)をして、その後、新しく府中に出来たという、ショッピングセンター「くるる」に行ってきた。

目当ては地下にあるトイザらすだ。

見るが、昨日ビックカメラでスマートを買ったばかりだし、これといっためぼしいものは見当たらず、何も買わずに引き上げてきた。

スマートはシャーシ裏にシリーズのNo.85付と無しがあるらしい。
そういえば、先週航空公園でトイザらすオリジナルのファストレーン7台入りを2パック買ったばかりだった。日本車のセットと、ドイツのを買ったけどなかなかいいね。300ZXが低くていい感じ。スープラの羽もキャストが抜けている。NSXもいいフォルムしてる。今度写真をUPしよう。アメ車のセットはやめた方がいいな。

その後、黒鐘公園で遊んで家に帰ってからカーオーディオの交換を行う。CDRWとMD、あと外部入力付きなので、FMで飛ばしたりせずMP3なども聞ける。子供が邪魔して大変だったが何とか夕方までに終わった。
(今日、なんかやっちゃったみたいで、バッテリーがあがったと家から連絡有り。)大失敗の巻