緑>ブログをはじめようとしたきっかけについて

実は、昨年11月末から禁煙を続けていて、なにか変わったかな?と思ったけど、内面的には何も変わった感じがしない。


劇的に世界が変わるって程期待はしていなかったけど、正月と禁煙Wパンチで少し体重が増えたくらいで、それも今では体重も禁煙前以下に減ってるし、何も変わらない。
変わったのは、おこづかいだ。マジで、セカンドカーを所有できるかな?ってくらいちがう。

禁煙の節目ごとに自分へのごほうびをささげ、家族からの祝いをもらってゆとりが全然違う。


コペンか、ロードスターの中古維持できますねん

で、4月からドラえもんの声も変わるし、何か違うことを色々はじめてみようと思ったのがきっかけ