何と何と気づけば早くも妊娠10ヶ月。
無事に臨月突入です赤ちゃん星キラキラ


 


2人目以降は早いでって言われてきたけど
ほんまに早い…って何回も書いてるw





不規則抗体のことがあり、私はどんどんリスクが
高くなっていく一方なので
きっと最後の妊娠出産になるんやろうなーとおすましペガサス


既に持ってる不規則抗体の抗体価がどんどんら上がる場合
もあるやろうし、
もし夫が第三の抗原持っててそれが息子に遺伝してたら、
私持ってる不規則抗体の数増えるしね。
となると第三子を身籠れたとしてもその子を攻撃する因子が
多すぎる꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱







早く産んで息子をある意味危ない胎内から
(いつ貧血になるか…
出してあげたい気持ちもあるし、でも寂しいような。








今日は妊婦検診でしたおすましペガサス


星toto体重 妊娠前+8kg(先週+ゼロ)
星尿検査 問題なし
星息子体重 2330g(先週+ゼロ)
↑エコーは誤差があるとはいえ大丈夫かーアセアセ
相変わらず小さめBOY赤ちゃん



息子さんは今のところ貧血の所見なく一安心照れ

どうか夫から抗原遺伝してませんようにお願い





私はというと前回の検診の際、
検査した血液データ、肺レントゲン、心電図は
べらぼーに悪いこともなく。

一点、娘の時もそうやった不整脈だけ
ひっかかりました恐竜くん






息子も小さめやし、経膣分娩でもいけそうとの
ことで来週の自己貯血はなしになりました照れ


自己貯血は使えるのが採血から21日後まで
らしいので、
もしその期日を超えそうならもう一回どこかで
貯血するのかな??



鉄剤は引き続き処方されてます薬






今日は助産師さん面談もありまして、
ようやく持ち物や来院のタイミング等も
知ることが出来ましたおすましペガサス

初めに産むはずやった産院とはやはり
少し違う内容やったので、
明日また買い物へゆかなくては。




あと1週間お腹の中におってね赤ちゃん