今日は週に一度の主人実家デーおすましペガサス


両実家が良くも悪くも車で15分ほどの距離やから
里帰り中の今、週に一度のペースで主人の実家へ
帰っております流れ星




今日は主人父さまもご在宅やので
おじいちゃん子の娘は朝からおじいちゃんべったり!


おかげで1時間ほど一人でお買い物行ってきましたラブ






息子産まれたら、また当分一人でお買い物なんて
行かれへんからめちゃめちゃハッピーーー照れラブラブ


一人で電車なんてホンマにない!と
近鉄にも乗ってバビューンと551買ってきたバレエうっひっひ






あと念願のスタバコーヒーキラキラ


アールグレイのやつ!
美味しかったーーーラブラブラブ満足!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


タイトル通りなんですが、
4年越しに娘のお宮参りの時の写真データを購入しました星

娘のお宮参りの写真はスタジオア◯スにお世話に
なったんやけど、撮影一年後から購入した商品の
写真データを買えるんです。(今もかな?




月日が流れすぎて店舗ではデータ購入出来ず、
アプリを通してデータ購入しましたおすましスワン



娘小さいラブラブ






息子のお宮参りの写真はスタジオア◯スではなく
フォトスタジオで撮れたらなーとカメラキラキラ




まだ先の話やけども。





第二子ですが、出来るだけ娘の時にしたことは
息子にもしたいなぁーと思う今日この頃です赤ちゃん