こんばんはお願い
今日は久々に青空が見えて嬉しかった〜晴れ
やっぱり晴れの日はいいですねクローバー

さてさて、本日はサマーリースの続きを載せたいと思います。
この前も作ったんですが、依頼があって追加で作ることになりましたあじさい

完成品がこちら音譜


ブルーを基調にして、あんまり盛らずにシンプルに作りました浮き輪

もう1つ。


こちらは淡い暖色系で更に小さいサイズです花火
女の子っぽく仕上げたかったのでフェイクパールを散りばめています結婚指輪

本当に簡単にできて、尚且つほとんどの材料がダイソーで揃うのでこれはハマってまた作っちゃいそうです義理チョコ

(誰か欲しい方いませんかー)

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

そしてこれから毎回最後に写真を1枚貼ることにしましたくまクッキー

何故って?

特に理由はないよチュー(笑)

気になったものとか面白いものを貼っつけます音譜

今日はこれひらめき電球



渋谷のハチ公の下に注目して下され目

では、またグッキラキラ