​結婚・再婚のタイミング重要!

今だ日本では祭事の日時に

六曜を気にしますよねえー


どうせなら吉日が良いですもんね照れ

しかーし個人の吉日は別ガーン

タイミングをミスるとえーん


両親も友達も大安に結婚しているのに

離婚と残念な結果にショボーン


元々六曜を気にしていなかった私は

あえて仏滅を選んだのよびっくり

祖母曰く仏滅が始まりなら

後は登り調子だねと

私以上のポジティブ思考の持ち主ニコニコ


式場も仏滅を選ぶ人は珍しいようで

当日は他の式が無いと言う事で

会場は1番良い部屋を半額おねがい

衣装は何着でも無料びっくり

時間制限無しグラサン

驚く内容でした〜(因みにかなり有名式場)


今のところ離婚の兆しは無いニヤリ

今後の行方!乞うご期待 笑



    

​再婚の良い時期を知りたい!

1957.9. 8  男性
1968.7.30  女性

ズバリ❣️2025年1月・4月・7月
2023年1月・11月ですが時間が💦
2024年はお二人共ズレがあるので
避けたいですね〜

2年も待て無〜いようでしたら
今月思い切りましょう❣️



…お知らせ…
年末にもっと数秘を知りた〜いとの
声にお応えして

無料サロンをオンライン(zoom)で
開催を考えています
ご興味がある方は
是非 LINEのお友達にご連絡下さいね
楽しみにしています
ニコニコ





友だち追加