​始まるタイミング

先日突然頂いた数秘講座の依頼おねがい

2023年私は1の年始まるの数字

ズバリだわ〜と1人納得していました 笑


数秘に興味を持って下さる方が多数参加

してくださいましたびっくり


短い時間で数秘の面白さをお伝えするには

時間が足りな〜いえーん


皆さん聴きたい事が一杯あるだろうな〜と

そこで後に回答するにはとグラサン


この場を使う事を思い付きました〜 天才 笑

という事で少しづつですが、リーディング回答を

載させて頂きま〜すウインク



    

1996・5・21   男性

・転職
・結婚

2023年9月から5年間人生サイクルで
黄金期に入りますよ爆笑

個人のサイクルでも家族を持つのに
最良の時期です
2024年9月までが最も良いので
悩まれているなら
進めるべきですよウインク

転職のお悩みでのリーディングでは
最も良い時期は5年後ですね
2024年に相手側からのお誘いがあります
相手から望まれる事で
今まで以上の成果を出せますので
焦らず周りの声に耳を傾けて下さい

3という本質をダブルで持っていますので
楽しいと感じる事が1番優先です
仕方なく、取り敢えずの転職は
上手くいきませんので気を付けて下さいね

黄金期しっかり掴みとろう


黄金期羨ましいですよねーえー

でも皆さんも人生5年間3回・3年間3回おねがい

黄金期があるんですよ〜ラブ

その時期を知って好転

掴みましょうグラサン


皆さんからのコメントお待ちしていまーす

質問カードをお預かりしている方々

少しづつですがリーディングさせて頂きますね

長い目👀でお待ち下さいウインク


鑑定のお問合せ・お申込みお待ちしています

友だち追加