数か月前に突入した際の記憶をもとにメモ書き

森の小屋
かわいい店名だが場所はふつーの雑居マンションでした

インターフォンを鳴らすとママらしき人が登場
週末の夜だったこともあり満員らしい。帰ろうと思ったが
前の人の施術が終わるまで半個室で寝ててよいというので入店

シャワーを浴び誰もいないブースに案内され横になる
気が付いたのは極端に嬢が少ないこと。ママは施術しないみたいだし

前の人を見送る声がして小柄で愛嬌のよさそうな子が現れる
聞くと「ひといない。いまは私だけでやってる」とややお疲れの様子
一人お客がいたら満員ってことかい
さすがにホームページのスタッフ数盛りすぎだろうと思う

施術は可も不可も無い、ごく普通のマッサージ
いたずらで手を伸ばしてみると
添い寝みたくしてきたり顔を近づけてきたりノリはいい

ただ…口が臭い
テンション下がるよー何食ったのよー
これ以上オイタする気もしぼむ

仰向きになったところで追加サービス のお誘い
安いほうのコースだったのでこういう展開かなとは思っていたが
何となくそんな気にもなれず、終了~

施術中も他の客が入ってきて待ったり帰ったりしてる様子だったから
嬢増やせばいいのにと思いました
※その後補充した可能性が高いです

全体的に消化不良だったが、最近は多少改善してるのかな?