錦糸町タイマッサージ安心の老舗
金曜夜、飲み後に電話なしで訪問
埋まっているかもと思ったが、運よくママが施術してくれることに

シャワー浴びて出てきたら笑顔でお菓子くれる
「たべる?」「くえ」「うふふ」
相変わらずチャーミングなママやでー
このアットホームな感じがタイマの良さやでー

お酒で既に若干ウトウトしてたので
飼い犬のように指示されるがまま施術開始
うう…痛キモチいい・・・

この店は他店と比べてもかなり力強いのが特徴
肩にハリがあるのは自覚していたが、相当だったらしくグイグイと押し込んでくる
思わず声が出そうに(つーか出てたと思う)

なんちゃってマッサージみたいなのに比べると
この遠慮のなさが逆に頼もしい
際どさも織り交ぜつつ安心のテクニックを堪能

シャワー後、お茶を頂き軽く雑談
以前は金曜の夜だと途切れずお客さんが来たけど
リーマンショックやら震災やらで最近は微妙なのーとお嘆きでした
元気なママなのでしんみりってよりは可愛いグチって感じだけど

まあ、この有名店が辛いなら他のお店はもっとだと思うよ
とエールを送りバイバイしました

マッサージもサービスもハズレなしの良店なので
これからも頑張ってほしいと思った錦糸町の夜でした