花の小径の最終回ですニコニコ


紫陽花


ウツリギボク
赤と黄色と緑が
いい組み合わせですニコニコ


モナルダ


ゼニアオイ


アガパンサス


ハルシャギク


ハルシャギク


ヒメヒマワリ


ペチュニア


最後は紫陽花
珍しい濃いピンクニコニコ


帰りがけに花の小径の
あるお宅の上空に
蜂の大群がいました
うわっ、なんだあれ!ハチ
という感じでしばらく
見ていましたが理由は
わかりませんでした
あんな住宅街で養蜂を
しているとも思えないし
蜜蜂の分蜂かな?
写真を撮れば良かった真顔
ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ

いろいろな出会いがあった
散歩でしたおねがい


ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ