ボランティアの方は

私より年配の男性ですが

毎日手入れをしているとのこと


向日葵が咲いている場所に

連れて行ってくださいましたヒマワリ


ちょうど撮りたかった
ので助かりましたにっこり

その広場には
すぐりの実がなっていて
小さな葡萄のような実を
もぎって「どうぞ」と
差し出されたので
初めてですが
食べてみました凝視

感想はちょっと甘くて
桃のような林檎のような
食感でしたニコニコ













桔梗のぷっくりした蕾


桔梗の花


ハタザオギキョウ











ボランティアの方の竹細工


花の小径ヒマワリ黄色い花あじさい
600mくらいあります走る人

あと一回ありますニコニコ


ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ