気温が30度に

せまる日曜日に

野鳥を探しに荒川へ

出かけました驚き晴れ


カメラはキヤノンの

EOS50D

レンズはシグマの

APO 150-500mmと

一脚です


実はこのレンズ

売ってしまおうかと

思っていまして

理由は重いのと

綺麗に撮れないという

ものですが

本当に綺麗に撮れないのか

もう少し使ってみることに

しましたカメラにっこり



オオバン
荒川で撮影できた野鳥は
この種の水鳥りだけでした
雉子の鳴く声は聞こえましたが
見つかりませんでした

アスカラポス
ツノトンボの仲間とか
初めて見ました凝視

ニセアカシア
フワ~ッと良い香りが
周囲に漂ってました
風薫る季節ですねニコニコ

アオスジアゲハ
みどりの王国へ移動して撮影







モンシロチョウ


ナミアゲハ


アザレア


シベリアヒナゲシ


エナガ


うーん、思ってたより
綺羅に撮れました
売るのはやめようかなぁ
迷います真顔


ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ