天気の良かった日曜日

久しぶりに

みどりの王国へ

行ってみました車ダッシュカメラ


王国は春真っ盛りで

花がたくさん

咲いていましたチューリップ


日差しが明るくて

花を透かすように光が

溢れていました晴れ


カメラとレンズは

Nikon D7500

AF-S 300mm F4

SONY α55

タムキュー

の2セットです



チューリップ(ゲスネリアナ種)



アザレア


紅白のチューリップ


チューリップ・シルベストリス



チューリッパ・サクサティリス



ハナミズキ


シベリアヒナゲシ


シベリアヒナゲシ


チューリップ(ゲスネリアナ種)



ダイサギ
みどりの王国では
あまり見たことが無いのですが
私のすぐ目の前に降りました
スピ的には神の使いで
縁起がいいのだとかニコニコ



タムキューはもちろんですが
NikonのAF-S 300mm F4も
素晴らしい写りです
パープルや赤が不自然な色に
ならないのは良いですね
買って良かったなぁと
感じましたにっこり



ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ