荒川大麻生公園「野鳥の森」に

また行ってきましたおーっ!


平日の午後でしたが

仕事は午前中で切り上げ

午後から休暇にして撮影です

長く働いてきたので

今は自分のやりたいことを

優先していますニコニコ


人影もまばらで

一人時間を楽しめましたにやり


カメラは

Nikon D7500

レンズは

AF-S 300mm F4

テレコン

1.4x


ホオジロ
最初に見つけた野鳥

地面で鳴いていましたが

どこにいるかなかなか

わからなくて

しばらく探して

撮影できたときは

嬉しかったなぁにっこり



ツグミ


コゲラ


カケス
今回一番満足できた写真です爆笑
近距離で撮影できました
カラスの仲間らしいですけど
青い翼が綺麗です


シメ


シジュウカラ


なにかの芽


オオアラセイトウ


タヌキ・・・かな?


シジュウカラ
これはNikon1で撮影

公園を歩いていたら
ニワトリくらいの鳥が
歩いているのを見かけました
あれはなんだったのかな?
雉のメスかコジュケイかな鳥

前回コジュケイの鳴き声は
聞いていたので
たぶんそれでしょう
いつか撮りたいなぁカメラ


ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ