日曜日のカワセミ撮影の時

近くでウグイスが盛んに

ホーホケキョと鳴いていました


ウグイスは見つけるのが

難しいと聞いていたので

ダメ元で探してみたら

いました、いました爆笑



見返りウグイス


アップ


ホーホケキョ音譜ニコニコ


アップ


鴨の飛翔シーン


アップ
青が綺麗です


イソシギ
カワセミが来るまでの間
練習で撮影


さて、カワセミが撮影出来て
良かった~と思い間ながら自転車
帰宅すると家の近くの公園で
ヴ~ンと妙な音が聞こえました凝視

私にはウシガエルの鳴き声に
似てるように聞こえましたが、
上を見上げると「ん?」
小さな鳥がいましたうーん

コゲラです


嘴が鉛筆の芯のよう


どうやらさっきの音は
コゲラのドラミング
だったようです凝視

YouTubeでコゲラの
ドラミング音を聞いて
確認しました

いろんな経験が出来た
日曜日の朝でしたニコニコ


ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ