今回はコゲラです


昼御飯を食べ終わって

歩いていたら

桜並木に小さな鳥が

飛んで来たのを

見つけましたうーん


急いでNikon D7500を

持ち出して撮ってみたら

コゲラでしたおーっ!


ちなみに

レンズはつけっぱなしの

AF-P DX Nikkor 70-300mmです

このレンズ軽くて

コスパも凄くいいですね


前回はボケた写真しか

撮れなかったので

今回は気合いが入りましたニコニコ


木をつついて虫を
食べているようです

木屑が飛んでいるのが
見えるでしょうかうーん














眼をつぶった瞬間





キリッとした眼






あまり人を怖がらないのか
かなり近くまで寄れましたし
しばらく留まっていてくれたので
いい状態で撮れました
瞳に光が入っているのも
何枚か撮れて満足です

気合いが入り過ぎて
400枚近くも
撮ってしまいましたが
背中の写真も
量産しました凝視
こんなのとか


コゲラは小さくて
すばしっこくて
可愛いですねニコニコ


ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ