D7500を持って野鳥を

探しに仙元山に出掛けました走る人


前日に出掛けた際に

カワセミを見かけたので

もしかしたら

会えるかなと思ってニコニコ


それから、カメラを持って公園を

歩いていたら、見知らぬ人に

「仙元山には大鷹がいるんだよ」と

教えてもらいました

(ありがとうございます)ニコニコ


運が良ければ写真に撮れるかもと

期待しましたが、撮影できたのは

メジロ、ツグミ、ムクドリ、雀、
コガモ、ハクセキレイ、鳶で
大鷹には会えませんでした真顔

ツグミ


枯葉の中からエサをパク



続いてメジロ



ムクドリ


ハクセキレイ




新たな野鳥には
会えませんでしたが
歩数は7000歩もいって
いい運動になりましたにっこり



ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ