ジョウビタキを探しに

みどりの王国へ行ってきました


事前にネットで調べたら

ジョウビタキは冬の野鳥で

みどりの王国で観られると

わかりまして

早速行ってみましたカメラ車ダッシュ


カメラ Nikon D7500

レンズ DX Nikkor AF-P 70-300mm


ぐるっと回りましたが、
なかなか見つかりませんね凝視
とりあえずヒヨドリです



水を飲んでます





あきらめて
駐車場に向かおうとしたら
梅の木にいました~爆笑

人を怖がらないのか

パチパチ撮っていても

飛んでいかず

それどころか近くまで

きてくれましたニコニコ





こちらを見てる?





オレンジ色が綺麗ですね

この冬はいろんな野鳥を

撮りたいなぁにっこり

なのでNikonの超望遠レンズが

欲しくなりましたカメラ



ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ