新年初投稿です

今年もよろしくお願いしますニコニコ


初撮影は白鳥ですおすましスワン

埼玉県深谷市に流れる

荒川に白鳥の飛来地があって

そこに行って来ましたカメラ


カメラは

Nikon D7500とNikon1 V1

です






















若い女性のカメラマンと
自分も含めおじさんの
カメラマンが
それぞれ何人か居ましたね
他には家族連れがちらほらカメラ

白鳥は昨シーズンより
少ないような気がしましたが
冬とは思えない暖かい日で
楽しい撮影でしたニコニコ晴れ

このあと農林公園と
みどりの王国へ行って
野鳥撮影のはしごを
しましたにっこり


ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ