栃木県佐野市にある

出流原弁天池に

行きましたうお座


この池はフォローしている

ブロガー「風を探して」さんの

記事で最近 知りました

ありがとうございますニコニコ


行ってみたら
以前よく行っていた
管理釣り場のすぐ近くでした
そこも湧き水なので
同じ水脈なんでしょうかアセアセ

カメラ Nikon D7500
レンズ DX AF-P nikkor 70-300mm
PLfilter使用

透き通って綺麗な水


ちょっとレタッチ


ちょっとレタッチ


ちょっとレタッチ


ちょっとレタッチ





10秒ほどの動画ですニコニコ



渡良瀬川にかかる中橋
帰りの車中から撮影

カメラ
鯉の写真といえば
岐阜のモネの池が有名ですね
あんなふうに撮れるかと
思いましたが
そう簡単にはいきませんでした真顔

水による光の屈折があって
鯉が変な形になりますね凝視

モネの池は加工してあるという
話しもありますので
見やすいようにレタッチしました
金魚
カメラ


ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ