CANON EOS 10Dと、

レンズは

EF 100-200mm 1:4.5 A、

それと一脚を使って

マニュアルモード撮影した

続きです にっこり


一脚はハードオフで

購入した中古品です ニコニコ


南欧風の建物が

ある公園には

たくさんの百合や

向日葵が咲いていました ひまわり


ではご覧くださいませ ニコニコ


白百合



スペイン風?の屋根



オレンジリリー



白百合



オレンジリリー



白百合



ライト
(何か催し物?
まさか盆踊りかなぁ

そういえば、
先日、
近くのお寺の前の広場で
夜8時頃にお囃子が
聞こえてきたことが
ありました
お祭りかと思い
見に行きましたが
誰もいなくて・・・
社務所らしき建物には
明かりがついてましたが
あれはなんだったのか
謎です ガーン


リリーズ
そういう名前の
双子アイドルが
いましたね ニコニコ


向日葵



ライト (その2)



薔薇のベンチ



ライト(しつこい ニコニコ



屋根と雲



おまけ
赤と黒のワーゲン
オープンな作業場で
暑そうです 驚き



マニュアルモードを使ってみて

シャッタースピード、

絞り、

ISO感度について

少し理解が

できた気がします ニコニコ


ご覧いただき

ありがとうございました 音譜