厳密に言うとまだアラフィフですが気分はアラカンのためアラカンのカテゴリーに登録してます。
娘二人が独身ですがそれぞれに独り立ちしており、同じくアラカンの夫と二人暮らしです

それぞれ正社員で働いて、お休みの日にはちょこちょこお出かけしてます。
たわいもない日常ですがよろしくお願いします🥺

東京国際フォーラムで舞台

「スワンキング」を見てきました。


東京国際フォーラムは娘の大学入学、卒業式を行ったところです。

ここは床が板張りなのでヒールの人が歩くと結構足音が響くため、ちょっと心配でしたが問題なかったです

で肝心の舞台の感想ですが
ワーグナーってクソだな
というのが感想ですニコニコ

女癖も金遣いも荒く、弟子の嫁であるコージマがいないと曲も作れない。

一番可愛そうなのはエリザベートの妹ソフィ
せっかくルードヴィッヒと結婚できると思ったらワーグナーの曲ができないから、と延期。さらに破談

あまり中世物の話に触れることがなかったので、これはこれで面白かったです。